【お知らせ】アーユルヴェーダ First Step シンプルコース

お知らせ

これまで、カウンセリング付きコースのご提供のみでしたが、もっと簡単にスタートしたい方に向けた「シンプル」なコースをスタートします。

健康や美容、幸せに関する情報が溢れている今の時代、「みんなに良い」ではなく「今の自分にちょうどいい」を選択できる土台があることがとても大切です。

アーユルヴェーダで自分を知ることが、今の自分に必要なことを見極める手助けになってくれるはずです。

一人で学ぶことのハードル

興味を持って学ぼうと思い本を買ってみたけど、これってどういうこと…?質問したいけど、できるのかな?ということはありませんか?

アーユルヴェーダの基本が学べる冊子と、質問ができるコースをご準備しました。

質問の数に制限などはありませんので、上手に使っていただければ、現在の自分の不調についてのご相談などカウンセリングを受けたのと同じように情報を得ることができます。

アーユルヴェーダ First Step シンプルコース

こんな方にオススメ

☑︎心や身体に良いことに興味はあるけれど、何から始めたらいいか迷っている方
☑︎アーユルヴェーダの基本的な考え方を学んでみたい方
☑︎学ぶだけでなく、今の生活の中に取り入れていく方法を知りたい方
☑︎自分の体質や不調の原因を知りたい方
☑︎自分の体調や気持ちのコントロールが上手にできるようになりたい方

\特にこんな方におすすめ/

☑︎自分のペースで学びを進めていきたい方
☑︎分からないところは相談しながら学びを進めていきたい方

このコースで学べること・内容

お申し込み後、ドーシャチェックシート・ワークブック・スパイスを送付します。分からない点は質問・相談しながら、自分のペースでアーユルヴェーダの基本を学んでいただけます。

  • 進め方ガイド
  • アーユルヴェーダのドーシャチェックシート(体質診断)
  • アーユルヴェーダの基本や、生活に生かすヒントが詰まった「アーユルヴェーダのある暮らし」ワークブック
  • 消化を整えるスパイス3点セット(スパイス活用のヒント付き)
  • 資料受け取りから2ヶ月後まで LINE (メッセージ)での質問・相談無料

  ※2ヶ月後:2月にお申し込みの場合、4月末まで。3月にお申し込みの場合、5月末まで。

¥ 3,850 (税込) 

ご質問・お申し込みについて

Hale Nika 公式LINEInstagram のDMよりお知らせください。

友だち追加

お支払いやキャンセルについては、こちらをご覧ください。

その他

学んでいく中で、やはり一度オンラインで話をしたいという場合は、別途ご予約可能です。

※こちらのコースは、リニューアル予定となっておりますので、少々お待ちください。

カウンセリング付きのサポートコースもございますので、合わせてご覧ください。

Mayumi

Hale Nika 主宰
アーユルヴェーダのある暮らしの First Step をサポートするコースを提供中。
アーユルヴェーダのドーシャは、ピッタ・カファ。
趣味は、旅行、ヨガ、アーユルヴェーダごはん作り、八百屋・産直巡り。
インド占星術、数秘学、アーユルヴェーダ薬草学にも興味あり。

子供が産まれてから、海外旅行に行けていないので、ハワイ、バリ、スリランカあたりに家族旅行で行きたいとこっそり思っている。

2015 カウアイ島 Hale Pule にてヨガとアーユルヴェーダを学ぶ
2017 カウアイ島 Hale Pule にてマルマトリートメントを学ぶ
2017 スリランカにてアーユルヴェーダパンチャカルマを体験
2018 Hale Pule にてアーユルヴェーダクッキングを学ぶ
2018 Hale Pule TTにアシスタント(見習い)として参加
2016&2018 南インドにてアーユルヴェーダパンチャカルマを体験

Mayumiをフォローする
お知らせ
シェアする
Mayumiをフォローする
Hale Nika
タイトルとURLをコピーしました