2019年3月 ヨガ&アーユルヴェーダ活動スケジュール

仙台でヨガ&アーユルヴェーダsalon OPENの準備をしているMayumi(@mayu_3737)です。

ちょこちょこ発信はしていますが、3月全体のヨガ&アーユルヴェーダの活動スケジュールについてまとめましたので、ぜひご覧ください。

 

<自主開催ヨガ&アーユルヴェーダクラス>

◆ヨガ&アーユルヴェーダセルフケアクラス

【日程】3月21日(木・祝)&3月28日(木)

【時間】10:15〜12:00

【場所】スタジオマカナ 仙台市青葉区花京院2−1−54 ダイワ旭ビル2F

詳細&ご予約はこちらからお願いします。

※こちらのクラスは、スタジオマカナ回数券はご利用できませんので、ご了承ください。

 

 

<アーユルヴェーダWS>

◆心地よい暮らしのためのアーユルヴェーダWS 万能オイルGHEE作り〜私を輝かせるオージャスを手にいれる!〜

【日程】3月21日(木・祝)

【時間】13:00〜15:00

【場所】スタジオマカナ 仙台市青葉区花京院2−1−54 ダイワ旭ビル2F

詳細&ご予約はスタジオマカナHPからお願いします。

 

<スタジオマカナ担当クラス>

◆アーユルヴェーダ×ヨガ

【日程】3月2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土)、30日(土)

【時間】10:30〜11:50

【場所スタジオマカナ 仙台市青葉区花京院2−1−54 ダイワ旭ビル2F

詳細&ご予約はスタジオマカナHPからお願いします。

※こちらのクラスは、スタジオマカナ回数券をご利用いただけます。

 

ヨガクラスについての補足

ヨガクラスは、「私、身体が硬いかも・・・」という方にぜひご参加いただきたいクラスです。

私自身、もともと体がとても硬く、これは体質だからきっと治らないんだ・・・と思っていた過去があります。

プラクティスを続けて感じたのは、柔軟性は誰でも育てていける!ということ。

身体の柔軟性が育ってくると、心もやわらかくほぐれていく感覚を味わいました。

 

無理をして綺麗なアーサナの形を作ることにとらわれるのではなく、今の自分に合うアーサナを探し、しっかり呼吸を繰り返すことを大切にすると。

 

それさえ守れば、自分の成長は必ず感じられます!

↑ 身体が硬い私が言うので、本当です!笑

 

成長のためのポイントの一つとして、「必要なツールを活用すること」があります。

そのため、全てのクラスで、壁やブロック、ストラップなどを使う予定です。

ブロックは、スタジオにあるので安心してください。

ヨガストラップをお持ちの方は、ぜひマイストラップをお持ちください。お気に入りのツールがあるとプラクティスも楽しくなります♪

無い方は、タオル(伸縮性のないもの)や手ぬぐいでもOKです!

 

実は・・・

 

最後に、重要(?)な情報です。

Mayumi、ただ今歯科矯正をしている真っ最中でして、さ行とた行がうまく言えません笑

「手をあげて〜」が「チェをあげて〜」とかちょっとカミカミになっちゃうかもしれませんが、その時は遠慮なく、クスッと笑いながらクラスを楽しんでください!

 

私の人生に変化をもたらしてくれたヨガ&アーユルヴェーダを仙台でお伝えできる機会一瞬、一瞬に感謝の気持ちを込めて・・・全てのクラスを開催させていただきます!

 

2019年、何か始めてみたいなぁ、これまでのプラクティスを深めていきたいなぁ、などなどどんなきっかけでも構いません。ちょっと気になるなと思ったら、ぜひ自分の直感力を信じてクラスに参加してみてください。

 

皆さんに、お会いできることを楽しみにしています♪

 

Hale Nikaブログをご覧いただきありがとうございます♡

Much Love.

Mayumi

 

📷 in Okinawa

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です